\ファーン/

#リフ壁被害者の会

最近の諸々

お仕事が増えてからめっきり書かなくなりました というか一度も書いてませんでした

そろそろ尻を軽くしていきたいと思います

 

○最近の各種プレイ状況

・ECO

→休止中。周りがECO民多めなので情報だけは追ってる感じに。また近いうちに火がつく……かも。今年の通年報酬も気になるところ

 

アイギス

→プレイ中。ログインの手軽さもあって半分くらい惰性で続けてるところも……あ、ヒバリは割りました

 

・お花

→16年3月末くらいから。クジラ6-5が安定しない程度の戦力

 

・お城

→16年8月末日くらいから。アイギスコラボキャンペに釣られて。まだ手探り

 

・俺塔

→15年4月末からちょっとやってちょっと休止の繰り返し。最近ベンチバイスに第二実装されたので撫でてた

 

・天呼

→14年12月から。筆の遅さと尻の重さとで休止と復帰を繰り返してやりたいとやりたくないが混在する状況。終わる(今月末日)までには一区切りつけたい

 

・シャドバ

→14年8月末から。1プレイの拘束時間が短めなロイヤルが好き

 

総じて最近は1プレイあたりの時間が短いものや軽いものを好む傾向に

その点スタミナ制は割らない限りやめどきがあっちから飛んで来るので勝手に区切りがついて気楽

 

 

Twitter

@repensmitsuba

諸事情あって垢分けてたのだけれどもう最近はそういう事情も無いに等しいので本垢ですハイ

 

 

○近況

心身ともに弱ってるのでなんとか持ち直していきたいところ

やるやる詐欺になると自分にも追い打ちかけることになっちゃうのでなんとかがんばります

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。